<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年03 月29 日

8 vs 8

いや〜
気温5度でも
雪降ってても
野球って出来るんですね・・・。

今日は朝から太陽がチラリと。
恒例の野球バカ万歳!!
ってやつです・・・。

なんと選手が16人も集まりました。
さらにはマネが4人も・・・。
ベンチは異様な光景です!?

ハリキッテ20分前に到着したカントクは
おもいっきりスパイクを忘れてましたね、アホ・・・。


時折雪もチラつく激寒の中でしたが
やっぱり参加人数が多いと
練習も盛り上がりますねぇ。

基礎練のあとは、せっかくの大人数なので
8対8の紅白戦やりました。
新マネのスコアブック練習にも最適!?

グダグダな展開になるかと思いきや
終わってみれば
7イニングで1−0の好ゲーム!?
まぁ、時間短縮のため
カウント1−0設定で進めたワケですが
これが投手にかなり有利だったのでしょう。

やはりこの時期は投高打低!?
みんなスイングが明らかに鈍いですね・・・。

今日はみっちりと活動したので皆さんお疲れでしょう。
ゆっくりと休んでください。
マネさんも寒い中ありがとです。。。

投稿者: かんとくat 22 :17| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須